キャラ弁 | みころぐ。

キャラ弁

今週金曜日に放送した、週末あにめるもん(毎週金夜22:00〜AbemaTVさんにて放送してます!)にて、人生初(中学の家庭科の調理実習を入れたら2度目かな)のお弁当を作りました。先週のライブでふりかけをいただいたので、使おうと思って!
しかも人生初キャラ弁っていうね…記念にブログに残しておこうと思って♡

↑ miko作  プリン
↓ 桃箱作  ドラえもん
{54CE6EF3-50ED-40C9-BD8C-58012D4C39C3}

やばいーーーーーーー!
子どもの頃から大好きなプリン!
プリン好きすぎてめちゃくちゃ真剣に作った!!!!!しかも上手くできたんじゃねこれ!
ちょっと顔怖いけど!!!!

そして↓のドラえもんはもはや何のキャラだかわからないなこれ…w

ちなみにプリン弁当、中にはツナとマヨが入っています。油切ったりとかしなかったから多分割とハイカロな感じだと思いますけど、まあ大丈夫でしょう!
ドラえもん弁当の中は何が入っているか謎ですが、とりあえずかなり酸性な香りがしました。

番組中、我々の作品を味見する為だけに来てくださる男子がおりまして。
通称アジミーが今週も登場してくれたのですが、なんとみこさんのプリン弁当はアジミーから好評をいただきました!みこさんの料理は大体成功率3割くらいなのですが、今回は上手くいった模様。やっぱりカロリー高いものは美味しく感じるんですな✨

ちなみに、桃箱作ドラえもん弁当の味はなかなかに凄まじかったです…w
アジミー大量に食べてましたが、本気ですごいと思った…w


さてさて、わたしは今週末は諸々番組収録ラッシュです。今日もこれから収録!
がんばってきまー!