銚子フェスティバル2016ありがとうございました! | みころぐ。

銚子フェスティバル2016ありがとうございました!

一昨日、昨日は銚子フェスティバルにご参加いただきありがとうございました!
{69DB118E-929B-4B2C-A1F3-24F8888883AB}

2日間ライブしたりみんなでご飯食べたりまくら投げしたり散歩したり観光したりと盛りだくさんなイベントでした。
不手際もありご迷惑をおかけしてしまった点もあったのですが、皆様の寛大さに本当に支えられたなあと思っています。ありがとう。

↓到着してすぐに野菜を収穫しました✨
{1FC5C984-FE7A-49F9-9554-1AE1329E23A4}

無農薬ですー!
育ててくれたウッド村ファームさんありがとう!
{3BE95D16-8991-4E0F-878C-CE3182A95C89}

で、そのあとはライブ。
{6527D3AE-1AC2-4FF0-821E-3151B927EE78}

↓衣装の落差ひどいw
{31F8BCB0-18CF-4F49-8A06-4FF5E983BD1D}

そして今回はなんと!はちさんにポスターの衣装を作っていただきました!
めちゃくちゃ忠実に綺麗に作っていただいて感激!鱗大変だっただろうなこれ…wありがとう!!!
今回のイベントだけじゃなくていろんなところで着たいなあ!
{916B3D8A-A330-41E5-84D6-164E9962BF12}

↓2日目の朝、朝食を取ろうと部屋に向かう途中で「新聞に載ってますよ!」ってすれ違った方に教えていただきました。
またしても新聞沙汰…w
しかもこれMOCさんがヤマメ歌ってる時じゃないかなwww
{D2A8FF65-E771-4284-A5DC-F4F7DADB8D2D}

↓みんなで灯台に散歩に行ってきました。
てっぺんまで登ったら風が強くて、T.M.Rごっこするのに最適でしたw
{4C01D590-09BA-44E3-8B25-A915104A844C}

↓白いポストとMOCさん。
{29E5A7B8-1C66-453F-90D5-3F0A76F34C03}

↓灯台の資料館もみんなで入った!
これが灯台の中に入っているレンズなんだって。かなり大きかった!
{BD6BDFED-D5F3-4C9F-9E57-7A927558E2F0}

↓ポスターにサインさせてもらった!
{D3E8E223-AE00-4A3D-86F3-BD6DA8D20EC3}

1日のみの参加の方からもたくさんの声援をいただけて嬉しかったです。結構いろいろみんなと話せたかな?
そして、2日間来てくれた方、通し券で参加してくれた方。
いつもはライブが終わってしまうとスタッフだけになりますが、今回は通し券の人はライブの後のご飯も一緒で(や、我々はトークしてたので後で食べましたがw)、しかも同じ旅館に泊まって、さらに翌日も一緒ってすごく新鮮で。
イベント後が名残惜しいのはいつもなのですが、今回はかなり長い時間を一緒に過ごせたなあって充実感がありました。
何より、修学旅行みたいな感じですごく楽しかったんだよね。みんなとクラスメイトになったみたいだなーって思ってました。遅れてやってきた青春みたいな感じですなw
改めて、参加してくださった皆様、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。
前代未聞のイベントでしたが(笑)、また面白いことできたらいいな!