【告知】C90まとめ | みころぐ。

【告知】C90まとめ

んおおお結局やっぱりギリギリになってしまってごめんなさい!mikoです。
っていうか全然ブログをかけていないことに驚いております;;
そういえば今日もわたしは仕事だったのですが、今日からコミケだったんですね。。。
というわけでC90のお品書きを慌てて書きます!ごめんよ!

💗まずはメインの参加作品から。今回は2作、全曲歌唱のアルバムが出ますよっ!💗

⭐️IOSYS様の新作東方アレンジ「 Touhou Hits Covers -Ska Punk Flavor-」
 全曲歌唱で参加させていただいております!

いろんなサークル様の名曲をスカパンクアレンジしたCDでノリノリになれる一枚!
山本椛さんとのツインボーカルで全曲歌っております。好きな曲ばっかりで嬉しかったなー!
わたしはある曲のあるセリフに全力を込めたのですが、どうやらそれで
ぼいど君がすごい爆笑してくれた模様w 是非どのセリフか当ててみてくだされ!
っていうか多分、みこまにあの皆様ならすぐわかると思うw

⭐️桃箱さんとまたしても新作オリジナルアルバム作りました!
 「みるきゅりんく」です。こちらも全曲歌唱を担当しております!

今回も超かわいいです超かわいいです!かわいめからきれいめまで盛りだくさんで
お気に入りの一枚になりました。
わたしのリクエストも盛り込んでいただいた作品で制作楽しかったです。
他、制作においてはアルバムタイトル案、曲順決定をさせてもらってます。
8月14日 西地区aブロック-47a 「MMBK.COM」様 (サークル ポヤッチオ様と合同)
会場領布価格 1000円です。ポヤッチオ様の新譜(こちらも参加してます!)と両方購入で
会場限定うちわがつきますー。こちらもかわいいので手に入れて欲しいな!

⭐️↑のみるきゅりんくと関連してグッズもありますー
マフラータオルとアクリルキーホルダー作りました。どちらも可愛くて超気に入ってます。
{DF8D504F-D539-4EF8-A544-19FE479F6596}

{E92A360F-121A-444D-A55A-0E48975C7D05}

{40541C9D-523C-485F-84A8-0DDD93F266AA}

コミケ会場でも購入できますが、桃箱さんのBooth↓でも買えますー!
https://mmbkcom.booth.pm/


💗続いてゲスト作品たち!💗

⭐️ポヤッチオ様の新譜「ピコロニーノーツ3」に歌唱で1曲参加させていただきました!
 tr.01「Maybe LOVE OK?」の歌唱を担当しております。
作詞・作曲はy0c1eさん!

こちらもめちゃくちゃキュートな1枚!「みるきゅりんく」と一緒に購入で
会場特典のうちわがつきます!
8月14日 西地区aブロック-47b「ポヤッチオ」 様にて頒布、
イベント頒布価格1000円です。

⭐️Amateras Records様の新譜「Sparkling Alteration」に1曲歌唱で参加しております。
 tr.02「Fleeting Love」の歌唱を担当しております。
アレンジはMUZIK SERVANTさん & LU-Iさん!

最初に担当した曲の完成版を聞いたときに「これ誰じゃ」と思ったわたしです(笑)。
素敵に仕上げていただきました...!
8月13日(土) 西ブロック a-53b Amateras Records様にて頒布
イベント頒布価格:1,000円です!

⭐️EastNewSound様の新譜「TragicalGarnet」に1曲歌唱で参加させていただきました!
tr.05「Purple Night」の歌唱を担当しております。アレンジはおなじみ溝口ゆうまさん!

みこさん的にはこの曲を、みるきゅりんくやピコロニーノーツ3なんかで歌わせてもらった
かわいい曲と聴き比べてニヤニヤしていただきたい感じ!w
8/13日(土) コミックマーケット90 2日目西a52b 「EastNewSound」様にて頒布

イベント頒布価格  1000円です。

⭐️
EastNewSound様の新譜(なんと2作!)「Alter Flagments」に1曲歌唱で参加させていただきました!
tr.06「時雨」の歌唱を担当しております。楽曲はb-UMBさん!

こちらはガラッと雰囲気が変わって、
張り上げる感じの歌い方が多かった今回の参加作品の中では唯一
張り上がらない系かも(笑)。こうしてみるといろんな歌い方できて楽しかったな。

8/13日(土) コミックマーケット90 2日目西a52b 「EastNewSound」様にて頒布
イベント頒布価格  1000円です。


💗以下はちょこっと参加系!こちらもよしなに!💗

⭐️COOL&CREATE様の新譜「ブライダルあまねりお」にお祝いコメントでこっそりおりますw

まりお氏、あまねちゃんおめでとう!本当はもっとまともなコメント出そうと思ったんですが
結局いつもの我々になってしまった!w
8月13日(土)
西a57a「COOL&CREATE」様にて頒布
会場頒布価格1500円です!

⭐️
window p~ce様より、なんとわたくしmikoが歌唱をしてきた385曲の
  データブックを出していただけることになりました!「みこらぼ♪」です

これめちゃくちゃ嬉しすぎるよ!!!データまとめてくれた子も絵師の子も女子なんですよ!!!
わたし愛されすぎててほんとに嬉しすぎるよありがとう!!!!泣いた!!!!!
わたしのコメントも巻末に掲載していただいておりますー!
是非是非CDたちを聞きながら読み物として楽しんでくれたら嬉しいな。
絵師の子が作ってくれた超かわいいポストカードもありまっせ!併せてよろしくです💕
8月14日(日)西地区 j-15a「window p~ce」様にて頒布、
みこらぼ♪ -Alternative ending Unofficial databook- 1000円
mikoポストカード 200円(4種1セット、ばら売り無し) です!過去作も置いてる模様〜!




以上ですー!どの作品たちも素敵に仕上げてもらっているので、
是非是非手に入れてくれたら嬉しいです💕よしなに💕

この他にもそのうち言えるようになる作品たちがいくつかまだあるのですが
まあ、うん、お察しでしょうか、今回告知しただけで新規レコした曲19曲あるんですね!w
勿論ふつーに会社員もやりつつ、7月はほぼ毎週末イベント出てたのもあって、
正直レコーディングスケジュール相当きつかったです...w 曲数ェ...w
周囲の人にも恐ろしいスケジューリングで驚かれたのですが、やりきったよー!
だれかほめてー✨

というわけで、わたしは寝るます!
今回のコミケは法事のためわたしは欠席なのですが、行かれる皆様はどうぞ熱中症などにお気をつけて…!
今回の作品たちもたくさん愛されてくれますように!