おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

最近おかいものする時間がないようううう!

というわけで通販でこれ買いました。
まさかのゼクシィ♡♡♡
{89D4FFB1-5B90-47E8-9486-497823208637}

みこさん首都圏に住んでるのに大分版ですけど!
というのは、首都圏版よりも他の地域のバージョンの方が少し安いんだよねー。
ちなみになぜたくさんある地域版の中から大分にしたかというと、いろんなバージョンを見ている最中、別府の温泉と、そこで食べた温泉卵の味を真っ先に思い出したからw
{EDFF3C33-A10D-4B6E-8F65-07AA11894029}
※結婚の予定は勿論まだありませんw

目的はもちろんこれです♡
Q-potのドライバーとメジャーのセットが付録で付いてくるんですよ!
このビスケットメジャーが欲しくて…w
{06E5D462-30EF-4303-A6CB-F85373CFD6D3}

↓ちなみに去年版?の乙女すぎるドライバーセットも持ってます♡かわいい♡
{8656A206-6824-4062-9B33-D75A2CA78637}

毎回付録には釣られないぞ!と思いつつ気づいたら買ってるーーーーーw