ウッド村ファームに行ってきました! | みころぐ。

ウッド村ファームに行ってきました!

こんばんはお。みこお。
先週末はわたしがテーマソングの歌唱を担当させていただいた、千葉県銚子市の農場「ウッド村ファーム」様にお邪魔してきました~!
公式サイト様はこちら!

一言で言うと、いや、めちゃくちゃ楽しかった!
わたし風邪引いてて声が出なくて、全然喋れなかったのですが…楽しませていただきましたよ!
{441F72A8-D5A8-4DD3-9B6B-964876940224}
↑農作業きむ

↓割と本気で農作業する態勢のみこさん
{F388A64F-8492-4CD1-8BB1-0150B24E1D61}

チーム我等達等のみんなでドヤドヤとお邪魔したのですが、勿論みんな農業未経験なわけで…
わたしの自宅の庭には一応小さな家庭菜園がありますが、そんなものの比じゃないくらい広大w
{5C8D129A-DCDC-411B-BF15-8759F6BD96D8}
↑これをみんなで大騒ぎしながら作ってましたw

↓みこさんはトマトを植えたよ!
{D105BB29-34C7-4D53-8F5B-ADA44090D161}

お昼は、ウッド村ファーム様から出ている、レトルトのトマトチキンカレーと、採れたてのトマトをいただきました!贅沢~♡

↓食いしん坊もじゃお
{3B3CBC7D-A8D9-4E94-A08B-CD7444CCB99E}

↓このカレー、レトルトと侮るなかれ。トマトの味がしっかりして美味しいんですよ!是非みんなにも食べてほしいなあ。まとめ買いしたい!!!!
生のトマトは出てきた時テンション上がりすぎて写真撮るのを忘れてしまった…orz
そういえばぎぎょ教授は生のトマトは苦手なのですが、これ美味しい!美味しいトマトってこうなんだね!と食べていました。わたしは生のトマトを毎日食べるくらい好きなのですが、苦手な人でも食べられるわけだから、やっぱりいいものは違うんだねー。
{79FC96D0-E21D-4C8B-8D4C-4F5FBD486638}

お昼を食べてもうひとがんばり!
反対側にはサツマイモを植えました。
みんな土に触ると優しい気持ちになるみたいで、充実感たっぷりの1日を過ごせました。
ウッド村ファーム様、ありがとうございました!!!
{AB1D7245-3334-421B-B48C-428223CAE2BC}

農作業後はせっかく銚子まで来たから、と海へ。
みんなあさりを探すのに夢中w
発見したあさりは勿論リリースしました♡
{37FDDF7D-F826-4412-9DB7-90E3382EA585}

↓そして海鮮。めちゃくちゃ贅沢してますなあ…!
{D327BD91-7564-418A-ACDB-6E702E7D59D8}

{3E456687-215E-4634-9434-84983ACA987F}

完全に大人の遠足を満喫してきた我々でした♡
みんな口を揃えて「遅れてやってきた青春だよねこれ」「もうみんな中年なのに青春やってるな…w」なんて言ってましたねー。
遅れてやってきた青春、って言葉は確かに今のしがレコにぴったりなのかもしれないねw