遂に遊んできたよ | みころぐ。

遂に遊んできたよ

おは(×_×)mikoです。
最終更新日を見てびっくり!だいぶ久々の更新となってしまいましたが、本業に忙殺されているだけでちゃんと生き延びてます!ごめん!
本当は告知記事とか書きたいんですがまもなく出社なので帰宅後に…!

そういえば先日遂に遊んできました。
わたしが参加している楽曲が収録された音ゲー、MUSECA!ずっとプレイしたかったんだよね。
写真ブレちゃったけどw
{768820BC-166B-466B-8767-9FB2AFCB5ACE}

↓お馴染みのあの曲も入っています。
{42A221D1-366C-4829-B171-675620B89E95}
みこさん音ゲー下手くそだな…w
{C61C93BD-3328-429E-A419-1C14B86349F9}

↓そして告知してから随分経ってしまいましたが、コンペ合格曲!なちさんとのデュエットです。
{6E9D6BC8-2B85-4987-B1AF-4E0210886429}

{B607C0B6-44B8-4737-B183-8849BB420A8B}

↓そしてなちさん、あいぽんとのトリプルボーカルのネコクマウササー。こちらもコンペ合格曲!
みこさんはウサギパートの担当です。
{38110BDC-E762-4920-ABAC-BA7CB299B189}

{50E46586-3F6B-4598-82A8-382862BF7C4E}
ちなみにMERRiESTxHoLiCとネコクマウササーは、どちらもなちさんのレコーディングエンジニアをわたしが担当しています。
自分の声を録る以外では、人生初のエンジニア参加曲です。人前に出る側になってからはまさか自分がエンジニア側になる日が来るとは思っていなかったのですが(笑)、こんな形で発表できて本当に嬉しすぎる…!

そしてサンボルも遊んできました。
{7164E23B-AA11-44CD-87BA-019DDD3A356D}
お馴染みのチルパ!
{06AAC72D-2395-4B7F-A425-1E642A631B06}
と魔理沙は(略)。
{259796F4-F6B8-497C-BF54-A37AECFBD43C}

自分の声が筐体から聞こえてくる!不思議!w
嬉しすぎるんだけどやっぱ慣れなくて(笑)、あーなんかみこさんの声するなあ…とか他人事のように思ってます…w

そのうち自分の参加曲が収録されたゲームを次々にやって回る遊びがしたいなって思っています。
喜びを噛み締めたい!w