GWのイベントラッシュ | みころぐ。

GWのイベントラッシュ

GWはイベントラッシュでしたね!
mikoですこんにちは。

まずは、5月4日の料理イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
{DEE0C82F-9DFF-444C-B718-85CEC208B433}
すべてがYになる、ということで
今回はよもぎ料理を考案してみました♡
よもぎパスタと
{A70F7326-3EA6-4592-8B27-0162AC9C0FCD}
よもぎドリンクと
{0A250572-0E20-4BF3-A6C5-F2F29BDD04B6}よもぎゼリー
{28367A2B-530A-43A0-AA08-729C0EC825F4}

や、これ結構真面目に考えたつもりだったんですよ。ほんとに。っていうかよもぎって入手するの大変なのね…!
なんかもっとさ、フードプロセッサーにかけたら綺麗なグリーンになると思ったのね!!!もっとまろやかな感じになると思ったのね!!!!

草だった!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に草だった!!!!!!!!!!!!!
でも多分身体にはいいと思う!多分!!!!


そして5日は電フェス!
天国ステージ、地獄ステージ共に出していただきました。たくさんのコールをありがとう!
なんだか懐かしい気持ちになれるイベントでした。本当に未だに自分が人前に立っているのが信じられないくらいなのですが、この活動を始めてもう13年?14年?経つんだなあ…。

↓リハの様子。
{F7596015-9412-44A3-B411-4322E52F5CF8}

↓天国ステージの衣装で桃箱ちゃんとプリクラ撮ってきました♡頭のリボンがピンクの方がわたしです。
{485EE5F7-6094-4600-BC77-BF4A383BD6D6}

↓本当に本当に一部だけれど、頂いたプレゼント達。いつもありがとう!感激✨
{4C93861F-F4FF-4B41-BFA5-8360B9C6CB15}


そして昨日はフツーに出社してからのあにめるもん放送、という、割と怒濤のGWでした…w
イベントが楽しすぎて、6日の出勤がどれだけ辛かったことかw

↓番組中に書いたみこさんの完璧な人生設計。
{5FDBD0C6-8099-4742-8DFB-81F0E659D69A}


来週のあにめるもんは残念ながら桃箱ちゃんが実家に帰る為彼女はお休み。ゲストでquim氏が来ることになりました。
完全にmikoラジになってしまう…w
まったりお酒でも飲みつつ1時間で収めますので(笑)、よろしければ来週も見てくださいませ。

そしてわたしは今日も収録です!!!!!
がんぼります!!!