セーラームーン展に行ってきました! | みころぐ。

セーラームーン展に行ってきました!

こんにちはお。みこお。
先日は会社帰りに突発でセーラームーン展に行ってきました!
地獄のような残業後で疲れていたわたしでしたが、癒された~!
ちなみに、チケットはなんと桃箱ちゃんと出たイベントで、桃箱ファンの方がくださったのです(しかも特典付きのやつ)。彼女だけでなくわたしの分まで特典付きでチケットを用意してくださってて、めちゃくちゃ漢気を感じた…!ありがとう!
2人で楽しませていただきました!

展示はこんな感じ!
原画の展示もあって、やっぱりすっごく綺麗だったのですが、撮影禁止エリアだったので写真は撮れませんでした。あと夢中になりすぎて写真あんまり撮れなかった…w
{3EC209DD-74F0-45B5-BC2D-5ACBCEA17F9F}

↓壁にもイラストが!!!
{3C7B5628-19E6-4232-A5C4-21A8A0136F4F}

↓こちらも壁に。直子先生のサイン入り!
{C0754FA7-A5DD-4DE6-A572-AC6C1B977BEA}

↓今回の展示用に作られた衣装!綺麗!
{5B265B91-B967-4C2C-9C7A-B650695EFF16}

展示は当時物、復刻版ともにおもちゃがたくさんで、本当に夢のような空間だったなあ。
当時欲しくても買ってもらえなかったおもちゃがずらっと並んでいるわけですよ!もう楽しくて仕方なかった!

↓今回の戦利品。
{4B1394E0-4A44-4904-BBD7-18091F181F3E}
もう超かわいい!!!!!最高!!!!

↓これが今回のグッズの中で1番欲しかったのです。完売してたって聞いてたのだけれど、再入荷あったみたいです。買えてよかった~!
1人1つしか買えなかったので、パッケージを開けられない…w
{D6B0BDD7-26A2-4FFF-B581-87001E7A138F}

↓わたしの部屋のセラムンコレクションw
そろそろ置くところがなくなってきたのだけれど、このあとまだグッズ買う予定なんだよなあw
{4A57F558-6BE0-480B-833C-EC303B4416FA}

↓ちびうさカフェのメニューを一部。
よく出来過ぎだよ…!
{4755A513-327B-421A-9854-1343FFC078A0}

{70858285-7632-482A-9F56-CCB9ABF031E1}


ほんと夢のような空間だった!
実は別の友達にも誘われていて、もう一回行く予定なんです(笑)。
グッズの売り切れが多かったので、その時は今回売ってなかったグッズもちゃんと買えたらいいなあー。