【M3告知】明日は2展 あ-13abにいます! | みころぐ。

【M3告知】明日は2展 あ-13abにいます!

こんばんは、mikoです。
明日のM3の告知をしようしようと思っていたらまたギリギリになってしまった…ごめんなさい。

わたしはきむと一緒に、2展のあ-13abでお待ちしております!
頒布物は以下の通りですー。

☆新譜(どちらも合同アルバムですー!)☆
MeltyHolic 800円
桃箱さんとの合同アルバム第3弾です。ミニアルバムにしては結構豪華になったよ!
みこさんはまさかのカーチャン役やったりしてますw
SeXuaLxErrOr 1000円
こちらはnachiさんとu-zくんとの合同アルバムです!みこさんにしては珍しいセクシー系w


☆旧譜( Aeブースに上記新譜と共に置いてます!)☆
mavis 1000円
Adorable 1500円
One 500円
テンカツ! 1000円
テンカツ!アフター 500円
ろりぽっぷちゅ 1000円
ろりぽっぷちゅうぉ~ぢゅ 1000円

☆ゲスト参加作品☆
灰色Logic様「右脳シアトリカル/左脳ノスタルジア
左脳ノルタルジア側に1曲歌唱で参加しております!
頒布スペースは ケ-22abだそうですー!
http://www.gray-zone.net/

お隣のきむのところでは新作DVD
「しがないよにん神戸」が出ますよっ!なんとみこさん表紙w
Fools on the GALAXY
http://shiganai.com/discography.html#SRCD-0022
勿論出演していますので、こちらも併せてよろしくお願い致します!


明日はみなさまとお会いできることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します~。