岩手に来ています! | みころぐ。

岩手に来ています!

ブログの更新すらままならない感じで申し訳ない!mikoですお久しぶりです。
先週は平日会社へ行き、帰ってきたら寝るまでレコーディングをして、なんて毎日を送っておりました。ちょっと流石にレコーディングスケジュールが間に合わなくっててんやわんやしております。
まもなく作品が発表できると思うので、お楽しみに!多分今頃は音屋さんがミックスを頑張ってくれています~。

で、昨日と一昨日で残りのレコを終わらせる予定だったのですが、急用で岩手に来ることになってしまい、それもできず…締め切りまであまりにもギリギリすぎるスケジュールを組まざるを得なくなってしまいました。
仕方ないんだけど、わたしの体力的にこのスケジュールで間に合わせることできるかなあw心配。

岩手は雪が降っております…w
{23951DEF-C8D1-48EC-B9C5-61A32F0D9C60}


本当はもっとブログ書きたいのですが、一週間以上あけてしまって、毎日来てくださっている方には申し訳ないです。
修羅場抜けたら色々書くよ!