twinkle Sister☆Liveありがとでした! | みころぐ。

twinkle Sister☆Liveありがとでした!

昨日はtwinkle Sister☆Liveに出演してきましたよっ。皆様暖かい歓声をどうもありがとうございました!
個人的には物販でいろんな話してる時間が好きなので、割とまったりおしゃべりできたの楽しかったなー!

セットリストは
・高等遊民☆お姉ちゃん
・強敵!アニマルガールズ
・ようじょ混入、逃走中
・乙女未満恋愛シンドローム
・バブみぃ♡Baby ~ありのままにロリのママに~

でした!どれもライブ初披露曲ですね。
世の中の男子がみんなみんな求めている(?)バブみをばら撒いてきたぜ!リハの時笑ってしまって全然歌えなかったんですがw


そして衣装はまさかの宇宙柄セーラー服。
人生初のセーラー服だったわけなのですが、このまま一生着ることないと思ってたんですよね。
まさかアラサーになってからセーラー服を着ることになるとは思わなんだ…w
{2EB1D312-1EE9-4001-B9DF-D8AB31212875:01}

{DF7272C1-3808-4269-9A42-BE52C230F927:01}
頭のリボンまでおソロです。双子楽しいですなー!
CDジャケットイラストと同じく、ピンクがわたし!キャライメージカラーは逆ですが、頭の飾りの色は桃箱が紫、わたしがピンクなんですよね。


普段のライブと毛色が違うステージだったのですが、養ってボーイズがたくさんいたり、バブみ大合唱だったり(笑)、超楽しかったよ!
また我々でライブに出ることもあるかと思いますので、その際はまた一緒に熱唱してくださいね♡