先週の話ですが | みころぐ。

先週の話ですが

なちとあきちゃんとごはん食べたよー!
テンカツメンバーはみんな元気そうで何よりだ!

鼎泰豊行ってきました。やっぱ美味しいなー!
{38219BE8-8F2F-472C-8BA6-3852FCD83CFA:01}

その後ミスドへ。
実はミスドのイートインって多分初めて食べました…w我が家は持ち帰ってきて食べるのが定番だったもので…。
30近くなってから人生初大戸屋だったり人生初ミスドイートインだったり人生初日高屋を経験したり、人生初オリジン弁当を食べたり(笑)と、身近に知らないことはまだまだたくさんあるですな…。
や、普段高価なお店に入るから人生初というわけではなくて、普段は家でご飯を食べるから、フツーのご飯を外食する機会があんまりないってだけなんですが…w

飲み物がおかわり自由なのあってびっくりした!飲み物ってわたしそこそこには飲むので、一杯じゃ足りないことが多くて。おかわり自由は嬉しいなー!
お手頃価格でこれだけ楽しめたらいいよねー。
満足度高い~♡
{6B38E254-077F-4684-AA48-DA31477FEC8D:01}
↑左はなちセレクト、中央ポンデリングと白いカップはみこセレクト、奥の黄色のカップとチョコドーナツはあきセレクト。みんな好みが見事に分かれた!
みんなは何が好きなんだろ?とか考えるとちょっと楽しいです。わたしはふつーのポンデリングが1番好きだーーーー。