歓送迎会 | みころぐ。

歓送迎会

おはおだお。みこお。
昨日は仕事終わりに、職場の歓送迎会に顔を出してきました。
わたしを1番近くで育ててくれた先輩と、今の職場で初めてできた後輩が退職してしまうので、みこさんは寂しい限りです。
そしてなんと、来月からはわたしが人を育てる側になります。1年前は先輩がいないと何もできなかったのですが、あっという間でしたね…。

なぜか二次会が流れでスタバw
↓上司が選んでくれましたw
{B20368B6-489B-4602-84D6-4A29D1F9B014:01}

そしてこの謎の二次会メンバーでクリスマスパーティーでもするか的な話になり、まさかの展開で多分みんなが驚いてる感じ(笑)。
以前の職場では仲の良いメンバーで月例食事会が開催されていろんなところに行っていたのですが、今の職場でこんな展開になるとは全く思ってもいなかった!w
本当に開催されるかは不明ですが、日程が合えば行ってみようかと思いますw

さて、わたしは有給が使えず今日もふつーに出社して、今日の深夜に上海へ向けて出発します。
どうしよ。まだ荷造りを何もしてないんだけど大丈夫かなあw