【告知】来月から太鼓の達人で遊べるよー! | みころぐ。

【告知】来月から太鼓の達人で遊べるよー!

こんばんあすか、ご機嫌いかるが?
今週末もレコーディングをして過ごしておりましたmikoです。

というわけでTwitterでは既に告知させていただいているのですが、
株式会社 バンダイナムコエンターテインメント 様のアーケードゲーム
太鼓の達人 」に(ていうかここまで言わなくてもみんな知ってるゲームだよねw)
来月から、わたしが歌唱を担当させていただいているオリジナル曲
「聖徳たいこの「日いずるまで飛鳥」/ コバヤシユウヤ(IOSYS) feat.miko」
が、収録されます!いやほぅ!

作編曲はコバヤシユウヤ氏、作詞は七条レタス氏が担当です。
よく知っているお二人と一緒にゲームに収録、ってなんか無性にワクワクw
公式ブログの開発日記にも、
コバヤシ氏と一緒にわたしのコメントも掲載してくださったので
こちらも是非読んでくだされー♡
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2015/09/10ver_1.html
※自分のコメントが本当に太鼓の達人公式ブログに掲載されてるよ...w
  超不思議っていうかなんか未だに信じられない...wありがたや。。。

やーもー8月中旬にレコーディングを終えていたのですが、やっと言えたよー!
友達とおゲーセンに行ってもまずはこれだろ、って遊ぶのはいつも太鼓の達人、
家でみんなでゲームやるぞ、って時に選んで遊んだのも太鼓の達人...!
チルパを収録していたいた時もすごく嬉しかったのですが、
こうしてオリジナル曲をまた収録していただけるなんて!
普段遊んでいるゲームに自分の声が収録されるって未だに不思議な感覚なのですが、
もー嬉しくて嬉しくてですね。感激。。。
皆様にご報告できる日を本当に楽しみにしていました。

10月の「ドンチャレ」で先行解禁だそうで、早く遊びたくて仕方ないー!!!
みんなにも是非是非たくさん遊んでいただければ嬉しいドン!よろしくおだお!