セーラームーンのミュージカル | みころぐ。

セーラームーンのミュージカル

我等マニア/メジャーを終えてつかの間の休息!
こんばんは、mikoです。

では折角のお休み、わたしはなにをしていたかと言いますと…
職場の仲間とセーラームーンのミュージカルを観てきました!
同い年の女性の先輩だから、同じ頃に「なかよし」を買って、アニメを見ていたんだよねー。
{8BEBBAA4-808D-447F-A3CC-6E5A40C005EF:01}

{D374050E-8110-489B-BD1F-1361CFAF060C:01}

セラミュ初めて!!!楽しかったよ!!!
こういうステージを観てしまうと、自分が演者になりたくなってしまって大変!w
S席で見てきたのですが、自分のほんっと目の前にキャストが登場してきてくれて、目の前でキャストが喋っていて感激。ステージに戻って行くときに、ああー行かないでくれーと思ってしまったものですw
みんなキレッキレで歌も上手ですごかったなー!変身できていいなー!
わたしも生まれ変わったらセーラームーンになりたい!!!w

物販で女子が絶対好きなアイライナー買ったので、それはまたおかいものにっきを別に書くね。

自分がお客さん側で何かを見に行くと、ステージからキャストがこっちを見て目が合うと嬉しいし(多分、照明の関係でステージからはこちらの顔はあまり見えていないかも、ってのは知っているのですがw)、最後に手を振ってくれるのもなんか嬉しいしで、わたしのステージに来てくださる方も同じ気持ちなのかなあなんて思ってみたり。そうだったら嬉しいなあ。

終わった後は先輩オススメのカフェでケーキ♡先輩は色々楽しいところとか美味しいところ知ってるんですよね。
松濤カフェってとこなんだけど、このふわふわのケーキがすっごく美味しい!
{97019E94-3721-4C5E-A0CE-505B0AAE183D:01}
結構なボリュームw
ごはん+これだとちょっと多すぎだな、ってくらいボリューミーですwごはん一食分くらい余裕である…w
女子2人でランチとデザートなら、一つずつ頼んでシェアするくらいで丁度いいと思う!

声はやや枯れてたんですが、楽しい休日でしたー。
明日はラジオ収録です!声出るかな?w