我等マニア/メジャー ありがとう! | みころぐ。

我等マニア/メジャー ありがとう!

こんばんはお。みこお。
昨日は我等マニア/メジャーというワンマンライブイベントを行っておりました!ここ最近寝込んでいたりライブ準備だったりでなかなか更新できておらずすみません…!
連休中にもかかわらずご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!わたしは多分、終始人生楽しすぎるぜって顔をしていたんじゃないかと我ながら思いますw

セットリストは以下の通り♡
{A151431E-1E5F-4075-87F3-20A64AE3723D:01}

これに諸々の事情で1曲追加になり、合計38曲のステージとなりましたw 勿論歴代最多の曲数ですぜ…なんだこれ…w
んでもお呼ばれのライブでは絶対できないような楽曲できたり、大合唱できたり大ジャンプできたりで超楽しかったなー!!!

それからそれから、差し入れやお手紙、プレゼントもありがとうございました!
実は昨日寝落ちしてしまい、まだお手紙一部しか読めていなくて楽しみにとっておいているので、今日の夜にゆっくり読もうと思っています。

準備中の図。
毎回みんなが協力してくれてステージのセットなんかをします。
わたしは大体この時間は歌詞覚えや身体を慣らす為の体操中です…w
{1F5B1777-29AC-4D7B-B741-791447E83585:01}

でも我々よりみんなの方が歌詞ちゃんと覚えてて(笑)、なんでそんな覚えられるのか謎で仕方ないわたしですw
何度も何度も聞いて歌ってを繰り返しているはずなのになんで我等は歌詞を覚えられないんじゃー!



そういえばquimさんがステージ上で「我等マニア おかわり」とかいう恐ろしい呪文を唱えてしまったので、これおかわりイベがそのうち発生する可能性が出てきました…。あの言い方だと大体奴は7割くらい本気のことが多いです…!
あああああ今回もあいつがセトリを決めた時点でどうしようかと思ったものでしたが、どうなることやら…!
我等イベントは基本的に超ゆるーい感じなんですが、次があったらまたゆるーい感じのイベントになると思うので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです…!

改めまして、我等マニア/メジャー
どうもありがとうこざいました!
我々は愛されていて幸せだなっていつも思わせてもらっています!