撮影とか打ち合わせとか | みころぐ。

撮影とか打ち合わせとか

こんばんはお。みこお。

今日はしがない関連のロケと打ち合わせに行っておりました。今やっと帰ってきたよー。
今日の撮影はわたしがメインなわけではなかったのですが、良い画が撮れたんじゃないかなあと思います!w

そして、明日も撮影!
明日は自分メインの撮影なので色々支度しなきゃー、って感じなのですが驚くほど何も進んでいませんwスタジオ撮影もだいぶ久々だし、どうしたものか……!
発表まではまだ少し時間がかかるかもなのですが、楽しいものを作る予定なのでしばしお待ちくだされ!

もーほんと毎週末どこかのしがないさんの所為で休日がないんですけどわたし!!!w
とりあえず明日の支度をします!