お仕事関連な週末 | みころぐ。

お仕事関連な週末

今週末も相変わらず同人活動関連のことしかしていません!mikoですこんばんは。

土曜日はシャングリラ東京に、桃箱ちゃんとまろんさんと打ち上げ兼打ち合わせで行ってきましたん。
↓この作品の打ち上げ!
どうせなら特別気分を味わえるところがいいよねってことで♡
丸の内なので、わたしとしては休日なのにめちゃくちゃ職場近いっていう複雑な心境だけどな!w
{A476952F-C5AA-4EC3-8F68-CD40387444E0:01}

↓アフタヌーンティーで特別感!
{E4123296-9B4A-4E3F-B38D-A4917EA7E5AC:01}


↓皆様はどちらがわたしかこれ見て多分すぐわかるんだろうなw 右が桃、左がわたしです。
ちなみにイラストは桃箱作…なんだよこの顔…w
{1312EA41-FF81-4AA2-91CC-6220CBE3C38C:01}

ちなみにまろんさんといえば高等遊民☆お姉ちゃんシリーズの作編曲担当の方。
高等遊民シリーズ揃いましたね……w

もうなんだかひたすらに音楽話をしていて、ここの表現が云々とか、結局夜まで相当語っておりました…w
また次も何かこのメンバーであるかもなので、乞うご期待!

で、本日日曜日は朝からしがない関連の打ち合わせ→リハ→打ち合わせ→ラジオ収録→飯。
やーめちゃくちゃ長い1日だったー……w

↓リハしてきたとこ。広くてテンション上がって、結果リハなのに結構頑張ってしまったw
{3C18AF32-D3E3-4424-9AC4-038405B06994:01}

そういえばきむさんからなんか貰いました。
これ何、

っていうかどうしたらいいんですかねこれ……。
{6058AE00-7861-4B2D-808A-361311FC3D0C:01}




そんな感じ!あっという間に休日が終わってしまって、もう数時間後には出社とかきついですなあなかなかw
そろそろ寝る支度を始めますー!