数ヶ月ぶりの | みころぐ。

数ヶ月ぶりの

完全オフ日でした!mikoですこんばんは。
まだまだボイスのレコだったり、しなければならないことは多々あるのですが、そろそろ休日が欲しいぞ!ということで今日は完全オフ日にしてしまいました。
やー、何も予定がない&レコやイベント、制作のない休日なんてだいぶ久々な気がする…!

というわけで本当は13時間くらい寝てやろうと思っていたのに、何故か平日と同じ起床時間に珍しく起きてしまってなんだか損した気分だーよ!悲しい!

その後はうだうだしつつ、イオシスショップ様の10周年企画で作っていただいているわたしのボイス集のジャケやらCD盤面やらを書いたり、それを発送してきたりしておりました。注文してくださっている方、遅くなってしまってすみません…!本日イオシスショップ様へ返送したので、もう少し待っててくだされ…!
あと事務作業したり我等マニア向けの買い物を済ませたりとかしたお。
…いやだめだな、完全オフ日と言いつつなんだかんだで音楽活動に関係あることしちゃうんだなやっぱり!w
趣味だから仕方ないね!

あっあと数ヶ月ぶりに美容院行って、髪の毛を切りまくってきました。
Twitterでは先日お話ししたのですが、最近輸入雑貨のお店でこれ買いまして。
{4DF36661-E8EC-4C7F-8DA1-6254353BE983:01}
バナナクリップ!実物はとってもキラキラしててもっと可愛いんだー!
これに髪を挟んで留めると、いい感じにラフになって可愛いんだけど、わたしの場合髪の毛が多すぎて挟みきれなくて、このバナナクリップがめきょめきょと悲鳴をあげるっていうね……。

で、だ。

今日はめちゃめちゃ髪を梳いて減らしてもらったんだけど、バナナクリップに入るようになったんですよこれが……!嬉しい……!
まっ、数ヶ月後には元通りだけどな!w

あとはうちのおかんの買い物を手伝って荷物持ちしたりだとかそんな1日。
割と休日っぽい休日を過ごした気がします。


そしてねむーい!
明日は朝から通院の予定があるのでそろそろ寝るかなー!