セーラームーンのガチャ! | みころぐ。

セーラームーンのガチャ!

うっかり通勤経路にあったのを発見してやってしまったーーーー
{1D888154-0424-4CA0-800A-560B2EE61386:01}
かわいすぎるーーーー!
結構重たくてしっかりできてます。全6種だから6回までは回してOK、と自分で決めて、6回回しました。あんまりここでは言ってこなかったんだけど、わたし本当はちょっと謎のコレクター癖があって、予め使っていい金額を決めないと、マジで揃えるまで沼化するのを自分でよくわかっているので…w
服とかも、同じアイテムの色違いとか揃えないと気が済まなかったりとかよくあるんですよね…!いかんいかん…。

一番欲しかったレインボームーンカリスは出なかったのですが、6回回して5種類出たので結構満足。いい方かなって思います。
ダブったのはプリズムハートコンパクトで(画像左上の、薄いピンクの丸いの)、これは急遽さっきお茶してきたnachiさんにプレゼントしたんだー♡
おそろになって個人的には嬉しいw
{05AA25E1-1AB9-4313-A5E7-E64567E201BD:01}
2人でマシュマロピザ食べましたw


ちなみにセーラームーンではうさぎちゃんかちびうさちゃんが好きでした。理由は勿論、変身アイテムが一番可愛かったから!
子どもの頃から見た目9割的な物の選び方をするわたしです…。


でもこのガチャ見つけたら、レインボームーンカリスの為にまた回してしまいそうだよーーー!






追伸
1つ前の記事で声が綺麗だからってコメント頂いて嬉しかったですー!
自分でそう思ったことはあんまりないんだけど、励みになります。ありがとう!