舞台の写真もらった! | みころぐ。

舞台の写真もらった!

以前の職場の上司に「お前が男と同等の体力を手に入れたら絶対手に負えないとんでもない奴だったに違いない」と言われたことがあるのですが、それを先日「ほんとひどい言われようだわ…」と男友達に話したら「いやそれすごいわかるわ」と即答されてしまったmikoです、こんばんは。
そうですか、そんなにわたしは雄々しい性格をしていますかそうですか…orz

さて、タイトルにも書いた通りなのですが先日の舞台の写真を一枚だけ貰いました。
{3C64AAEE-E91F-4CE8-8612-4DBD5518D794:01}
最後のカーテンコールですね。
前列中央付近のピンクの奴がわたしです。
こう見ると髪が茶色く染まってるように見えるのだけれど、地毛のままっす。
ステージに布を貼ったり暗幕を吊ったり、高い台を作ったりも我々がやっているのですよー。
あとスピーカー吊ったり照明吊ったり大道具を作ったりも。

折角先日の舞台の話なので裏話その2。
中矢翔武人氏が冒頭に持って出てきたケーキ、それからわたしが冒頭にトレイに乗せて持ってきたチョコレートはどちらも本物!w
チョコレートはかぶとが食べていたので本物なのは一目瞭然だっただろうけれどw

しかしこれ、生クリームもチョコレートも正直使うの大変!というのも、ステージ上は照明が使用されていてとても暑いので、当たり前ですが容赦なく溶けていくんですよね…w
チョコプレートをステージで摘むシーンのあったわたし、手に溶けたチョコレートがついて、出番が終わるまでどうしようかと焦ったよねw
※本物を使ったのは本番のみだったので。

舞台も音楽ライブもそうですが、ステージ上の照明って想像以上に暑くて、特に音楽ライブは熱気もあるので立っているだけで体力が消耗していくわけです。先日もステージ終了後に見に来てくださった方と握手をしたのですが、相手の手は冷房で冷えているのに、末端冷え性なはずのわたしの手はめちゃくちゃ熱かったりw
人間がそんな感じなんだから、そりゃお菓子にとってはたまったもんじゃないよなあw


さて、乗り換えなので今回はこの辺りで。
乗ったことあんまりない路線は迷いそうでちょっとビビる…!