【告知】P-rhythm Color Stage! | みころぐ。

【告知】P-rhythm Color Stage!

こんばんは、連投すいませんmikoです。
折角自宅からの更新なのでブログでも告知。
既にTwitterやラジオ等ではお知らせした通りですが、
今月25日、M3の前日に行われるライブイベント
P-rhythm Color Stageに出演させて頂きますー!
詳細は公式サイト様でどうぞ!

というわけで、わたしも何度もお世話になっている
2-dimension様とポヤッチオ様のライブ!
今回はいつもの楽曲ではなく、この2サークル様で歌わせて頂いた曲をやるので
是非予習を宜しくお願いします!
ヒントは、合いの手が沢山入った曲と、割と新しめの曲多めってことかな!
当日券のみで気軽にふらっと入れますので、
お時間ございましたら、是非遊びに来て頂ければ嬉しいです。

歌詞に舞台の台詞に、わたしの脳の容量が全く足りません。
誰かわたしにIntel入れてください。