髪切ったよー | みころぐ。

髪切ったよー

こんにちはお。みこお。
昨日は入っていた予定が急遽キャンセルになったので、近所に買い物へ行くついでに髪を切ってきました。
なんと気づいたら面倒くさがり屋をこじらせて1年間も美容院に行っていなかったみこさん、マジでウーマンパワー低すぎてやばいわ…。
で、車だし近所だしどスッピン+ご近所着で行ったら担当のお兄さんがイケメンっていうね…そしてちゃんと定期的に切りましょうと言われてしまう始末。
イケメンに縁のなさすぎるマイエブリデイ…。

びふぉー。舞台稽古終わりかなこれ。
1年間好き放題荒れ放題していた髪。
{C0C4B18C-F2D0-48C9-A429-5BEC8208884E:01}

あふたー。5cmくらい切ったのですが印象そのままw
超部屋着で申し訳。新しく買ったのだけれど、色も素材もデザインもお気に入り。
{EB7CA10F-AA6F-499A-9AAE-1107BBFCFBAF:01}

わたしは結構髪の量が多いのですが、だいぶ量が減ってすっきり!
ちゃんと定期的に切らないとだめだねやっぱりw

みこさんは決めたぞ!!!
今度美容院行くときはちゃんとメイクしてご近所着じゃない服で行くと!!!!