アルバトロシクスワンマンライブありがとー! | みころぐ。

アルバトロシクスワンマンライブありがとー!

昨日はアルバトロシクスワンマンライブでした!5年ぶりのワンマンライブでしたが熱気は変わらず…!
ご来場くださった皆様、メッセージやお手紙、差し入れをくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの人に愛されて、たくさんの人からの声援を頂けて、アルバトロシクスは本当に幸せなユニットだなあと思います。
メンバーもスタッフも、終わった後みんな非常に良い顔をしていましたよ!
はかせが泣くのを我慢していたので、泣かせようと頑張っていたみこさんでしたw

C&Cからお花頂いたよ!ありがとー!
{B93A40EB-008A-4296-B25E-D918076A1B06:01}

{0F6D5D7D-D0B1-4953-A90D-6F4EA44D6D35:01}
久々のワンマンということで当然ながら全身ばっきばきなんですが、翌日も興奮冷めやらぬ…というかなんというか、言葉にし難い気持ちになっています。それこそ夢でも見ていたんじゃないだろうか的な。
DEKKAINOは割とライブを意識して作ったアルバムで、Dr.ARMがMCでも言った通り、「みんなと遊ぶために作った曲なんですよ!」。
いやあ楽しかった!みんなでタオル回したり大合唱したり楽しかったよ!
私達に本当に本当に幸せな時間をくれてありがとうございました!

アルバトロシクスは今後もゆるいペースではありますが、活動はしていく予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いします!