コミケおつおつ! | みころぐ。

コミケおつおつ!

遅くなりましたがみんなコミケお疲れ様!
実質2年半ぶりくらいのアルバトロシクス新作で心配ではありましたが、アルバ/Aeブースまでたくさんの方に足を運んで頂き、待ってました!の声をたくさん頂けて嬉しかったです。
ありがとおだお。
{3BCE6EDA-7CB4-44ED-A533-BEE87E164AF6:01}
当日はみんなででっかいのTシャツを着てお待ちしておりました。Tシャツ着るから頭は盛れませんでしたw首のとこ通らなくなっちゃうのでw
Sサイズがmiko、MサイズがARM、Lサイズがquimと、偶然にも実物サイズ見本になってたっていうねwあとXLも置いてたよ。
このTシャツはなんと、割と早いうちにでっかいの順に(笑)完売!買えなかった方ごめんなさいー。9/15のライブで色違いを多分販売予定なので、そちらでお揃いにしてくれたらな、と考えてます。

あとあと、DEKKAINOはもう聞いてくれたかな?聞いていて楽しい!との感想をちらほら見かけて嬉しくなってます。
やっと制作秘話を書けるなあw
メシマズ姫なんかは、狭いブースにARMquimmikoと3人並んで、1本のマイクを交代で使って収録しましたw
まあ真面目なボイドラなわけは勿論なく(笑)、みんな自由にやっとるわけですが、みこさんは1箇所だけ本気でやっとる場面があります。聞いてくれた方はもうどこかわかるはず!全力ですよ!w
あとあと、カニタラレバリズムとかはオートチューンの特性を利用したあの尖った感じを出したくて、ものすごいクセを付けて歌ったりとか。初めてあんな歌い方した気がする。

今年のコミケはあんまり暑くならなかったから例年よりは楽だったかな?
{D95C3C06-BBC5-4131-AAE0-06C41E0AFD35:01}
少しでも体調不良を起こした人が少ないと良いんだけど。

あとこれこれ!超かわいいの!
{F60995A7-9091-4C7F-A62F-93C2DA117A8B:01}
ひよこぬいぐるみあったら超いいのに!と思っていたのですが、作ってくださった方がいて感激!元はわたしの落書きだったひよこ達がカーギィのイラストになって、遂にはぬいぐるみになって…!
ありがとう!!!!

それからこれ作ってくれた方も!
{F427F9CE-AF06-4E5B-A1EA-22DDCEB8818A:01}
中を開くと…
{E5D8DACC-8B99-4FE1-8785-0E46CD056933:01}
うわあああんみんながいる!!!実物すごい細工が細かくて超感激!
ありがとうありがとう!!!!

今回は特に、愛されてるなあ我々、と痛感したイベントでした。
また近いうちに何か作品出せたらいいな。
9/15にはライブなので、それも良いものにしないとだね!
がんばるお。よろしくおだお。