【C86】ゲスト作品追加情報 | みころぐ。

【C86】ゲスト作品追加情報

こんにちはお。みこお。
気づけば今日はコミケ2日目なんですなー。
告知が本当にギリギリで申し訳ない!追加のゲスト参加情報を載せますね。

M.H.S 様の新作東方アレンジCD「トウホウミュー! 」に
歌唱で2曲参加させて頂きました。

トウホウミュー! MHS-006
毎度お世話になっている溝口ゆうまくんのサークル!
あいぽんとのツインボーカルで2曲参加させて頂いております。
わたしの得意ジャンルなアイドルアイドルした曲調でっせ!歌詞ひどいけど可愛い曲調で
楽しかったです。ショップ委託予定がないそうなので是非会場でお手に取って頂ければ!

以下は前回のまとめをコピペ。みこまにあの方は全買いに使って頂ければw
宜しくお願いします!

Amateras Records 様の新作東方アレンジアルバム「Crevice of Darkness 」に
 1曲歌唱で参加させて頂きました。

仲良くしてもらっているtracy君のところのアルバムです。今回も参加させて頂きました!
ゴリゴリエレクトロハウスアレンジは溝口ゆうま氏が担当してくれています。

EastNewSound 様の新作東方アレンジアルバム「Perpetual Devotion 」に
 1曲歌唱で参加させて頂きました。
EastNewSound Perpetual Devotion
お世話になっているENSさんの新譜!今回も参加させて頂いております。
デモ段階でわたしが嬉しくて小躍りしたかっこいいアレンジは黒鳥先生が担当してくださいました!
ENSさんの楽曲は毎回どう歌おうか悩む時間がすごく楽しいんですよね。

EastNewSound 様の新作オリジナルアルバム「Infect Paranoia 」に
1曲歌唱で参加させて頂きました。
EastNewSound Infect Paranoia
またまたお世話になっているENSさんの新譜!今回はオリジナル作品にも参加させて頂きました。
オリジナル界隈も盛り上げたいと考えている身としてはテンション上がるお話でしたよー!
アレンジはきりん先生が担当してくださっています。きりん節全開な「うにょうにょゾーン」は必聴w

灰色Logic 様の新作オリジナルアルバム「ぱらいそ 」に
1曲歌唱で参加させて頂きました。

呑み仲間六歌ちんのとこのアルバム!和風キタコレですよ!
わたしの担当曲は、実は昨年春にウチのサークルで書いてもらった「こころえぐりて 」の
別歌詞&リアレンジバージョンです。同じメロディでも作詞する人が違うと
こんなにもイメージが変わるんだねえ。両者併せてお楽しみ頂ければ嬉しいです。

ポヤッチオ 様の新作オリジナルアルバム「プチリズム キュン! 」に
1曲歌唱で参加させて頂きましたーって試聴箇所そこかよーーーーー!!11111

お世話になっているポヤッチオ様の新作オリジナルアルバムです。
今回は焼酎大好きな感じのお歌です。アレンジはかめりあ先生が担当してくださいました。
まさか試聴でそこが公開されると思っていなかったっていうか
2番まではちゃんと歌ってるっていうかいやその別にやる気がないとかでは全然なくて
頂いたディレクションシートにそう書いてあったんであーなった次第で以下略


暑いけれど、熱中症には気をつけてねー。