おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

今日病院から帰宅したら、家に果物が山積みになっていた!
こんばんは、mikoです。
{3ED9C1B5-235C-4100-B48A-8C746D2E84E0:01}
果物が大好きで、1日に平均2種を食べるわたしなのですが、これは流石に多いぜ…。
おかんが果物を食い荒らすわたしの為に買ってくれたわけなのですが、自宅にまだたくさん果物があるのを忘れていて買い込んできたとのこと。
買い物好きなんだろうなあ…
だから娘も買い物好きになっちゃったんだなきっと…

てわけで久々のおかいものにっき書くよー。
最近は家から出ないか全国を飛び回っているかのどちらかなので、あんまりおかいものをしていなかったのですが、ひとつ買ったものがあります。

iPhoneケース!
{86F29580-9C03-4FBD-8894-A79AB3F2BB02:01}
写真あんまり綺麗じゃなくてごめーん。
よくiPhoneを落とすわたし、もう新しく買い換えたばかりのiPhone5がかなーり傷だらけになってしまいました。
iPhone4Sで使っていたケースは勿論サイズが違うので使えないし、そろそろ買わなきゃ…とずっと思っていたのですが、なかなか気に入ったケースに出会えなかった上、これいいな、と思うと結構高いんですよね。
3000円くらいまでで良いのが欲しいんだけど、 うーんどうしようかなーと悩むうちに半年以上が経ってしまって、しかも落としまくってiPhoneがボコボコにw

で、先日遂に買いました!
というのは、時間潰しで入った雑貨屋さんで夏のセールをやっていて(そういえばそんなシーズンですね)、あれこれ半額になっておりまして…こいつもそのうちのひとつだったというわけです。
iPhoneケースが幾つか半額になっていて、これ以外はデコレーションのないイニシャルプリントとかイラストだったかな。色違いとかもたくさん。
値段は1980円の半額で、990円。付属品で水濡れ防止ケースがついてきました。
前のiPhoneケースはキラキラド派手だったのですが、今回はあんまり派手すぎない大人可愛いのが欲しいと思っていたので、この値段でこのデザインなら満足です。
最後のひとつ、というか同シリーズの中で中途半端にひとつ余ってしまって安くなったっぽかったので、運が良かったかな。

ケースは頑張って我のiPhoneを守ってー!