アルバトロシクスレコ合宿終了! | みころぐ。

アルバトロシクスレコ合宿終了!

なんとか昨日でレコを終えて東京に帰ってきています。mikoです。
やーー疲れた!ステロイドを使った反動か自分の緊張感というか、集中?がぷっつり切れた所為か、もう今日はぐったり…。
{351F05CA-3ED6-4A88-BA5A-33AD13A564C1:01}
ARMが飛んでる。


北海道滞在中はレコしかしてないので殆ど食事もしてないし(お腹空くまで歌えなくなるので)、勿論北海道らしいことも全然してませんw
空港とオフィスとホテルの往復。

でも、最終日は出発前に美味しい寿司を食べてきたよ!
{8229F840-4269-4DC5-9CA5-D08459D6C9C1:01}

お疲れ様!あーむきむゆーのみこで。
{411B92E1-3E1D-442B-9083-6878103645C1:01}

{B541F668-1B85-408A-88AE-ADB82AB44B4C:01}

{F4021701-B10C-4CD3-8B72-7DA9DD98E13F:01}

すっごい短い時間だったけど北海道らしいことした!!!!うまかった!!!


で、アルバムは今、パフォーマー以外のみんなが頑張ってくれている最中。
良いものできるんじゃないかな。quimなんか、お気に入りなのか楽しかったのか本人は何も言いませんが、帰りの電車の中でずっと歌ってるし、帰りの飛行機の中でもずっとレコ用のデモを聞いて1人でノリノリだし。
レコ終わってるのにw


いいものできますように!!!