札幌に来てます! | みころぐ。

札幌に来てます!

アルバトロシクスのレコーディング合宿の為、昨晩の大阪イベントからそのまま札幌に来ています。こんばんはみこです。
辛い!スケジュール的に2日くらい寝てなくて辛い!

今日は打ち合わせやらレコーディングやら生放送やら。
アルバメンバーと一緒にあれこれするってのは久々ですね。みんな辛いスケジュールなんだけど楽しくやっとります。
これ、コラ画像みたいなんですが勿論コラじゃーないです。生放送のちょっと前のひととき。
{39396667-54B6-4E50-8CDF-5FAE339F8E97:01}

終了後の飯。みこさんは疲れ果てて、ほぼみんなの話をぼんやり聞いていただけなんですがw
{FB82C50B-1E8E-4C09-A07C-E96E3EB7FD29:01}


あしたもがんばる。