BunGeee☆ありがとでしたー! | みころぐ。

BunGeee☆ありがとでしたー!

大阪からおはおだお。みこお。
昨日、というか数時間前はBunGeee☆に出演させていただいておりました。
一緒に歌って踊ってもらえて嬉しかったです、ありがとうございました!
出る前はめちゃくちゃ緊張していてそれどころではなかったのですが(笑)、出てしまえばめちゃくちゃ楽しかったwww
{8B01A9FF-5580-48F5-97BB-AD35C9FA9BC2:01}
そうそう、はたてのバッコイ殺人事件の、パパラッチパートで、なんとどこのライブでも見たことのない踊り?をみんながやってくれてて、ちょっとびっくり&それ、超いいじゃん!と思ったのです。
言葉であの動きをどう説明したら良いかわからないのですが、写真のポーズ(手で四角を作るあれ)しながら横揺れする?感じ。とっても気に入ったので、他のところでもやろうっとw
暖かいコールをありがとね。

楽屋ではROLEのお2人におやつを頂いてしまったり、FJKちゃんやホイミンちゃんと写真大会してたり、軽く女子会状態w
スタッフの皆様にも共演の皆様にも良くして頂いてもうね!みんな超ありがと!

で、今日のレコーディングの都合上残念ではあるのですが少し早く会場を出て、ホテルで1時間ちょっとの仮眠を取って、今札幌へ向かう電車の中から更新しております。うーん眠いw
着くまでまだちょっと時間があるのですが、寝ているとどうやら和歌山まで行ってしまう?のかな?ので、眠れないっていうw
東京以外で電車に乗る機会がほぼなくて、あんまり関西の駅や土地の名前も知らないし(梅田とか新大阪くらいしか…)、それが何処なのかもわからないので、今自分がどの辺りにいるのかってのも、正直なところ全然わかってないです…w


ていうかえええええーー!
電車が和歌山行きと関西空港行きに分裂したよ今!たった今!
しかもわたし関西空港行きじゃなくて和歌山行きの方に乗ってた!
不安になって駅員さんに聞いて、超慌てて乗り換えたわ…危なかった…。
知らない電車に乗るのは大変だねー、頑張って起きてて本当に良かった。

では、無事に空港に着けそうなのでこの辺りで。
頑張るんだぜー。