みこさんお料理記 かき揚げた | みころぐ。

みこさんお料理記 かき揚げた

近所のスーパーでうどんを激安でゲットしたので、きんぴらごぼうセットみたいなのを買ってかき揚げてみました。
{676889A4-F812-4415-A4C6-6D7A952BBEE6:01}
見た目は美味しそうにできた!
お玉を使って作ったのですが、お玉に衣がついてお玉かき揚げがついでにできました。
まあそんなこともありつつではありましたが、途中からお玉めんどくさくなって生地をそのまま鍋にぶち込んだ割に形成はいい感じじゃないっすかみこさん!

が、食べたところサクサクと言うよりはバリバリで、なんか固い煎餅のよう。
おせんべいできたよーーーー!


サクサクの食感にするにはまだまだ道のりは長そうです。