【告知】BunGeee☆Vol30出演します! | みころぐ。

【告知】BunGeee☆Vol30出演します!

こんばんはお。みこお。
こちらでの告知が遅くなってしまってすみません!
タイトル通りですが、今週末7/12に、大阪で行われるイベント
BunGeee☆Vol.30に出演致しますー!
http://bungeee.net/

またしても大阪に呼んで頂くことができました!うれしいお!
で、Bungeee☆は5周年を迎えるそうです。おめでとうございますーー!
大阪ライブはいつぶりだろう、わたしの感覚としては結構久しぶりって感じなので
今から楽しみにしております。何歌おうかな。
オールナイトイベントなので、出番は深夜になりますー。
一応、盛り上がれるセットリストを用意して行こうかな!と思っているので
お近くにお住まいの成人の方は是非わたしと一緒に歌ってくださいませ。

この週のスケジュールが結構わたし色々あれで(苦笑)、
ライブ後は即大阪を離れなければならないのが本当に残念・・・。
短い時間でも肉まんとか買って色々堪能したいですね!

ちなみにここからのスケジュールは
10日までにレコを宅録で終わらせー
11日に舞台のフライヤー用の写真撮影をしー
12日は大阪に移動してイベントに出て歌いー
13日は札幌に飛んでレコやら制作に関するあれこれやらを15日までやりー
15日深夜に東京に戻ってきてー・・・

てな感じで21日あたりまではわたわたしてます。
殆ど東京にはいないんじゃないかなあ。頑張りますー!


それでは、今週末は大阪でお会いしましょうー。
ご来場くださる方はどうぞよろしくねー!