みこさんお料理記 残り物続編 | みころぐ。

みこさんお料理記 残り物続編

こんばんはお。みこお。
一つ前の記事で、お料理本のロケで出た余り物を使って謎料理をしたと書いたのですが、ピーマンやらパプリカやら玉ねぎがかなーり中途半端に余っていたものも貰ってきていたので、最近成功させたピザをもう一度作ってみました。
{DB63185E-67C5-4119-BA69-7103058ED191:01}
おー!
一度コツを掴めばなんとかなるものだ!
あんまり栄養はなさそうだけどw

ひとりごはんだとまあ適当になってしまって、かなーり栄養バランスが悪いのは承知の上なのですが(それでも自分で調理するようになったのはみこさんにしてはかなりの進歩である)、在宅ワークになってそんな余裕も出てきたので、気が向いた時に数十分ずつ頑張っております。

あと最近超簡単な冷製パスタ覚えました。
乗ってるのトマトだけですけど。
{C0F6EAE9-3E23-4B4A-9CD1-1DD7BA590894:01}
ボウルと菜箸のまま食べるのは最早デフォ。

次は何作ろうかなー。
新しいメニューに挑戦すると3割くらいしか成功しないのでちょっと怖かったりはします。なんでこんなにセンスないのか謎。