来ーる きっと来るー きっと来るー | みころぐ。

来ーる きっと来るー きっと来るー

のは貞子ではなく増税ですね。mikoですこんばんは。
個人的には貞子より増税が恐ろしいと思うのですが(※みこさん霊感ゼロなので霊がいてもわからん)、みんなは増税前に何か買い物したのかな。
わたしはというとまあエコポイント云々の後に色々値崩れしたしあんまり気にせず特に何も、と言いたいところなのですが、このタイミングで丁度気に入ったものを見つけたので指輪と名刺入れを買いました。
指輪はなくしても惜しくないレベルの安物ですが、名刺入れは使い勝手が良いものが欲しいなあと前々から思っていたので、まあ良かったかな。別記事ででもお見せしますね。

今日は朝から1曲宅録したり、書き物をしたり、とれーしーに家まで来させてマイクを貸したり、家族サービスしたり、舞台稽古に行っていたりしました。今は帰路についています。
で、おかんのリクエストでペニンシュラ東京のアフタヌーンティー行って来ましたよ!
{4074F42B-8CF2-465E-8350-416109E0DCB0:01}


{9F90522A-95F0-4DF1-89A6-A42BFF682EBD:01}

おかんと妹を連れて行って来ました。
最近おかんはオシャレなごはんに興味を持ち始めたのかなんなのか、自分じゃ予約の仕方も電車の乗り継ぎもよーわからんので連れて行け連れて行けと珍しく騒ぐのです。
前職時代は自分のことでいっぱいいっぱいでとてもそんな余裕はなかったのですが、もう年齢も若いとは言い難いわけなので、元気に歩けるうちにもっといろんなところに行けたらいいねー、と思う次第。
まあ、この年齢で見事に関節痛を患ったわたしが言えたことでもないんですけど…w親の方が元気に歩いてるしw
まあ、おかんが楽しそうだったのでよかったよかった。

帰ったらまだ色々やらねばならんことが!
眠いよー。