【告知】舞台に立ちますよ! | みころぐ。

【告知】舞台に立ちますよ!

おつお。みこお。
ちょっと前からお話していたことですが、昨日もみこさんは舞台の稽古に行ってきました。
てなわけで人生初舞台です!

まるかど企画様の第二回公演
まるかどショートショート 「ラヴ八分目」に出演させて頂きます。
短めのお芝居4本を詰め合わせました的な感じなのですが、
わたしはその中の「交換ノート」という作品でメインキャストをやらせて頂きます。
ひょっとしたら他作品にもちょこっと顔出してるかもしれないですねー。

詳しくはフライヤーをご覧頂ければ!


フライヤー裏の交換ノートのモデル、実はわたしですw


講演は
4月25日(金) 19:00~
4月26日(土) 13:00~ / 18:00~
4月27日(日) 18:00~
と、全部で4回ありますので、
ご都合の良い時にいらして頂ければ!
27日はわたしもM3に参加したあとに会場入りしますので
よろしければその日は一日ご一緒して頂ければ嬉しいですw
超ハードですけどw

作品としては超くっだらなーいお芝居で大人向けネタ多めなので
シモいお話が大丈夫な方は是非是非。
難しい内容とかシリアスな内容はまあ全くと言って良い程ないので(笑)
直感で笑って頂ければそれでいいかなーって感じ!
どうぞお気軽に見にいらしてくださいませ。

ご予約は
maruka.band@gmail.com
にメールを頂くか
twitter
@marukado_band
にメッセージをくださいーとのこと。
代表者様のお名前とご希望の日程、人数を明記の上ご連絡をお願い致します!



というわけでなんかわかんないけど舞台出ることになっちゃったんだけど
みこさん本当に大丈夫なんだろうか・・・;
人生初舞台なんだけど、なんていうかこう、いや、お話もらった時は
一言二言喋らせてもらえるくらいだろうと思ってたんですよ・・・
まさかメインキャストやることになるとは。。。

いやうん、みんなの足を既に引っぱっていて不安満載なんだけど
ほんと大丈夫かな・・・みこさんがんばるます・・・!
誰も来てくれなかったら悲しいので応援に来てやってくださいお願いします・・・!