ごはんだったりラジオだったり。 | みころぐ。

ごはんだったりラジオだったり。

こんばんはお。みこお。
昨日は友人とごはんを食べに、白金台のイタリアンへ。
カジュアルなお店なんだけど、作りがお城みたいで豪華なお店だったー。
{3881E236-B5A7-4B55-87C1-A69C655172EE:01}


で、ここが3階建てになっていて、1Fが吹き抜けで見える感じの作りなんだよね。
{8DE7671A-6AE7-4A01-B246-7A51F10A53DA:01}

うーんこんな感じで伝わるだろうか…。
わたしたちは2階に座っていたのですが、1Fでスーツの男の子達とドレスを着た女の子達が
沢山集まって来て、何やらパーティーが始まるので、
最初は結婚式の2次会かな?って思ったのですが、
参加者がみんな仲良さそうなのと、アナウンスで
どうやらどこかの大学の卒業祝賀パーティーらしいってことがわかりまして。
わたしもそういえば数年前にそんなことやったなあって懐かしくなりました。

というわけでわたしの大学卒業祝賀パーティーのときの写真!当時21歳です。
同じものの顔伏せたバージョンを昔載せたのですが、
まあ今となっては、ってことで顔ありのものを1枚だけ。
ちなみにフォトショップパワーはというと
リサイズと友人達の顔伏せ以外は一切炸裂させておりませんw

これは同じ教職過程クラスの友達と。
スーパー盛り頭な所為でどの写真も友達と同じ背丈くらいに写ってるんだけど、
よくよく見ると肩とか顔の位置が全然みんなと違うっていう悲しいこともw
所属の研究室ではそうでもなかったのですが、
クラス内ではまあそこそこに低身長な部類だったんですよね。
昨今では高校、大学時代の友達からの結婚報告をぽつぽつ受けたりしておりますが、
もうそんな年齢になったんだねえ我々も・・・としみじみ思いますw

んでごはん食べつつ祝賀パーティーを勝手に見て楽しんだあとはラジオ収録。
ホワイトデーが近かったからか、友人からもquimからもなんかお菓子をもらってしまったー。
あぁそういえばみこさん、今年はちゃんとバレンタインを忘れずに
同じ歌屋さんのなちと一緒に高級チョコをたんまり買って楽しみ、その時に買った
チョコやらお茶やらを友人にばら撒いていたのでしたw(※昨年は完全に忘れていた)
お返しに高級チョコたくさんもらえて幸せです。うまー。

そんな感じ。今日は稽古に行ってきたのでそのことは次の記事で書くね!