収録してきた! | みころぐ。

収録してきた!

昨日は何故かベッドに入っても全然寝付けなくて、一睡もできなかった…
こんばんは、mikoです。

そんな状態ではあるのですが、今日は昼過ぎから今までレコーディングしてきました。
場所はぴずやせんせーの自宅スタジオをお借りして録りました。ぴずやせんせーにコーヒー淹れて貰ったんだけど、とっても美味しかった…!
{56C8D0D1-C5AC-4F19-882D-305A4D450D27:01}


一緒のボーカルはなち!
相当珍しい、というか今まで現場一緒なのライブくらいしかないよねって組み合わせだよね。
歌唱に対して客観的意見を貰えてのっそりレベルアップしてきましたw
公開を楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。

そしてわたしは2曲のレコを終えてこれから業界交流会に向かいます!
なかなかハードスケジュールだなあw一昨日もあんまり眠れなかったので、眠気に負けないようにしなきゃー。