Live colorpopの写真! | みころぐ。

Live colorpopの写真!

Live colorpopの写真をもらったよー!
ライブ中の写真って動いていたり歌っていたりするので当然っちゃ当然ですが
例えば100枚あったら99枚くらいはドヤ顔かアヘ顔かブルドッグなわけです。
いやほんと、ほんとにw
その中でも奇跡の一枚的なものがあったので載せておくねん。

途中でオレンジの装飾を外して7秒で衣装のカラーチェンジしました。
っていうのは、種明かしをしちゃうと、
リハの段階でスタッフさん達に
「曲コールしたら7秒間暗転の後曲と照明をスタートさせてください」って
お願いをしておくんですねー。
2-dimensionさんでの楽曲は
「ハッピーオレンジサンシャイン★」とか「ふわっふわ☆白うさぎ」など
色が曲に使われていたりするので特にそうなのですが、
ライブはなるべくメイン楽曲と衣装カラーは合わせたい感じw



ちょっとでも雰囲気伝われば良いなあ!