pixiv様のパーティー! | みころぐ。

pixiv様のパーティー!

また間あいちゃってごめん!
こんにちはmikoです。
つい先日、pixivさんの「登録者数1000万人達成記念パーティー」にお邪魔してきました。
そこでいいもの見てきたんだ。
{AA6A1015-25EE-4A96-BBA5-0B44B0DF0707:01}

これ割るところ写真撮れなかったんですが、実際に見てきたのと

こちら
{34448428-38D9-41E1-95BB-6B95C38C3B94:01}

人生初シャンパンタワーを見てきました!
DJもいらっしゃるし社員さんはみんなコスプレだしで、とっても賑やかなパーティーでした。
こういうの初めてだ…!

わたし、今まで就いてきた本業がアニメやゲームなどとは全く無関係のところばかりで、どちらかといえば、っていうか超フツーのお堅い雰囲気のオフィスしか知らなくて。
pixivさんは全てのデスクが繋がっていたり、アートなオブジェがででーんとあったり、カラフルな色調だったり、漫画やゲーム、イラスト本などなどが職場にあったり…わたしが知っているオフィスとは本当にかけ離れた、見ているだけで、次は何がここから生まれるんだろう、とワクワクするようなオフィスでした。
こんなところで働けるっていいよねえ!事務的で殺風景、楽しくなりそうなものなんて全くないオフィスで働いてきた身としては、羨ましくなっちゃいます。
pixivさん、おめでとうございました&どうもありがとうございました!


パーティーに向かう途中の道でこんなお店を発見。
{E7FF4DBA-348D-4B98-9E06-2DBEE608A01E:01}

なんかすごい名前だけど何故か親近感。