初めての経験 | みころぐ。

初めての経験

人生で初めての経験を色々してきたよ!
こんばんは、mikoです。

今日は施設を借りて、わたしにとっては人生で初めての、稽古ってヤツをしてきました。ちなみにですが、なんと歌の稽古ではありません…!
活動歴が今年で11年目になるわたしですが、今回は歌でもボイスドラマでもナレーションでも音楽ライブでもなく、何もかも人生で初めて挑戦することなので、ベテランの共演者達の足を引っ張りながら、のーんびりのそのそと動き出しています。

この写真を撮ったのはわたし。みんなが稽古準備をしている様子です。
{968C9944-FA7F-4F2E-96FB-B1B2DB95BA70:01}



大ヒントとしては、台詞を台本1本分まるまる覚えなきゃならないので大苦戦中!
経験全くないし、ちゃんと台詞を覚え切れるか心配すぎるよ…!
みこさん頑張るね…。・゜・(ノД`)・゜・。


春までガンガン攻めるよ!
4月の週末は大体あけておいてほしいな!