アフタヌーンティーしてきたo(`ω´ )o | みころぐ。

アフタヌーンティーしてきたo(`ω´ )o

今日は数ヶ月ぶりにお仕事関係のお話なんかをしつつ、桃箱ちゃんとアフタヌーンティーしてきました♡
リッツカールトンのアフタヌーンティーです。贅沢♡
{06FE80BF-BF1B-472D-A2F9-8FBFF98B342B:01}

逆光で写真がうまく撮れねえーー!
2人で「ちょwww逆光www逆光wwwww」

{85491DF9-AA0F-4188-BA40-51BB650CD9CB:01}

とっても美味しかったですよ!
見た目も可愛いよーo(`ω´ )o

そうそう、ちょい真面目な話?になるんだけど、話していく中ですごく嬉しかったことがあったんだー。
最近、何故かライブ出演者のみんなや作曲、制作関係の友人、オフの友人などなど、何故か結構な人数の周りの友達に「俺何気にブログ読んでるよw」とか「私ブログ超読んでる!」って言ってもらえることが多くて。
別に大したことは書いていないのだけれど、友達や制作仲間にも、このブログが好きだと、本当にありがたいことに褒めてもらえるのです。
でも、わたしは失礼ながら「前日とかにわざわざたくさん読んでくれたのかな」とか「みんなの近況を丁寧に把握してくれてるんだろうな」なんて、ちょっと思ってたんですよね。

ところが桃箱ちゃん、「この間(共通の友人)ちゃんが、みこちゃんのブログの話をしててねー!」と言い出すではありませんか!
わたしのブログを普段から好きで読んでくれていたのを桃箱ちゃん伝手で聞いちゃって、なんかすごく嬉しくなってしまってw読んでるよ!って言ってくれたのを素直に信じなかったことを後悔しました。ごめんねー…思わず「えっなんで読んでくれてるのwww」なんて言っちゃうんですが、本当は超嬉しかったりします…!
リスナーさん、ユーザーさん、更に共演者の方や制作仲間、オフの友人にまで読んでもらえているなんて、本当に幸せだなあわたしは、と思う次第。
ほんとにありがとうね。

ちなみにわたしは、まとまった時間ができた時や移動時間中に、みんなのブログやTwitterをこっそり覗かせてもらっています。
お喋り大好きだからなのか、ブログを書くのも好きなんだけど、人の書いたものを読むのも好きだったりします。


なんか久々に大真面目に語ってしまった!
そのくらいわたしは嬉しかったんだよー。