おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

今月は結構スケジュールがいっぱいいっぱい。mikoですこんばんは。
用事と用事の隙間時間に欲しいものはちゃっかり買いに行ってるんですけどねー。打ち合わせの場所も大体好きなショップがあるところだったりするので、効率的には結構いいんじゃないかとw

最近買ったのはJILLSTUARTのコスメです。
コスメたくさん持ってるんだけど信者すぎて買ってしまう…!
{519DC432-5E6B-4E4B-A02C-CC62A04F5AB7:01}

なんか新作の口紅を含めて色々買うとこの超可愛いトレイくれるっていうからさ!そりゃ発売日に買いに行きますよ!

口紅はこんな感じ。うおーかわいい!
{719B5F7C-CBCD-40A1-97F5-5055440E64FC:01}


色は限定色の10番にしました。自分にちょうど似合う色でよかった!そしてわたしが何回か使った後の写真でごめんw
新品の時に写真撮っておけば良かったなあ。新品だと宝石みたいなカットが口紅に施されています。
{F2E3BBB5-EE15-4AA2-BF1D-44597964A341:01}

個人的には旧口紅よりもパッケージ可愛くて、使用感も柔らかくて好きだなあ!
一番上についているお花はミラーになっているのですが正直ちっちゃすぎるので、実用性を考えると無くてもいいんじゃね、と思いますが、遊び心なんだろうなこれは。

トレイには口紅立てて使ってます。
ちょっとドレッサーが普段使ってるまんまの配置なんで、背景ぐちゃぐちゃでごめんw
{CF977754-CCFB-44B1-A976-7BB2C5935A27:01}


あとこれこれ。限定パッケージのアイシャドウ買いました。
{82C4D2CB-5196-4932-8C2F-90CC5B096C51:01}

個人的には通常パッケージの方が好きだったりはするのですが、完全に中身の色で選んだかな。ベルベットクリスタルアイズの新色08番です。限定色はちょっとわたしには似合わなかったのでパス。紫っぽいピンクとか、クリスマスコフレにあったようなピンク強めのアイシャドウはあんまり似合わなくて。残念。
{CA490517-13AF-45E9-93CE-A601A2AC3727:01}

このカラーリングはかなーりツボだなあ。
わたしは落ち着いたベージュ系が好き。
クリスマスコレクション買わなかったのをちょっと後悔もしたのですが、今回はパッケージも色もずっとクリスマスコレクションより好みだったので、割高でも個人的には大満足しています。最近毎日使ってる!


最近はセールも盛んでなんだか物欲が掻き立てられますね。
欲しいもの多くて大変ーw