【旅】遅くなったけどバリ3日目 | みころぐ。

【旅】遅くなったけどバリ3日目

今日は人と会ったりラジオ収録したり本業のお仕事をちょこちょこしておりました。こんばんは、mikoです。
在宅勤務の筈なのに今月は外出する用事が多くて、15日から休みが来月頭までゼロですwこんなはずではw

遅くなりましたがバリ日記の続き。
バリ3日目は、ホテル近辺のクタ、レギャンのあたりをうろうろ歩いておりました。
ビーチが近くて、お店もたくさん並んでいて、ホテルの場所は最高でした。
{FF1425D0-F33A-488F-9435-460B8F7C9E7D:01}

ビーチはこんなに綺麗な青なんだよ…!
{F30E9657-E2F8-4200-8F12-CF131178B910:01}

その場にいたおっちゃんに撮ってもらいました。いい写真すぎるw
わたしは日よけのストール羽織ってリゾートワンピ着てますw
もうね写真じゃ3割も伝わらないんだけど本当に綺麗です。

超暑いですけどね!

てなわけで海を見た後はカフェで休憩。
{AD1D232B-C67A-4BB2-B4A5-85A2ED44CCF4:01}

貝殻と珊瑚はビーチに落ちていたものを拾ってきました。
可愛いのを選んだつもりだよ!
こちらの飲食店は殆どがオープンテラスです。
{FA8519E9-1050-4C58-9B2B-E3F866493E58:01}


{EBDD382B-3768-467B-9673-1F23697E043A:01}

うーん超いい感じなのが伝わるかなあ。

で、このカフェでのんびりガイドブックを読んでいたところ、ぼっちなわたしに店員さんが英語で声をかけてくれました。
店員「写真撮りましょうか?」
みこ「えっうん!」
店員「どうぞバーカウンターの中に入ってください!」

というわけで店員さん達と一緒に記念撮影。写真を撮ってくれている店員さんが微妙にミラー部分に写り込んでいる気がするw
{31BB3462-674B-49B5-8464-842A9F7FC495:01}

ありがとう店員さん!
ここのお店すごく気に入ったよ!

お次はbeachwalkへ。唯一ある大型ショッピングモールです。
{BF5D686F-DCDF-4945-812C-32D6064A6880:01}

当然ですが、従業員以外は観光客しかいませんでしたw
結構中のショップは物価が高めなので、現地の人向けじゃ最初からなさそう。

beachwalkからの景色。綺麗すぎる…!
{28D2C427-E46C-4238-864B-1D5D7E6BE7D6:01}


ごはんはbeachwalkに入っているところにて。ここもやはりオープンテラス的な作りになっていて、外が見えるんですよ。
{17C2FF09-CB66-412E-AF64-51EF9EE8841F:01}


で、これはなんぞ…
{F95F3104-C533-4A11-917D-75C370537F12:01}

麺類のページにあったので、てっきり麺が出てくるものだと思っていたのですが…
中はなんとかなり原型をとどめていないお粥!というより米のスープっていう方が近いかも…
しかも上にソースのかかったお煎餅がたくさん乗ってきました。
まずこれは何だよ!美味しいのか美味しくないのかすらわからない!


写真が貼れなくなったのでこの辺りで!
わたしは今日も打ち合わせなどなどです。