【告知】Adorable通販始まってますーその2− | みころぐ。

【告知】Adorable通販始まってますーその2−

 こんばんはお。みこお。
今日は朝から人と会う用事やら病院やらに行ってきて3件の予定をこなしておりました。
んで、用事と用事の間の隙間時間にやっとセールを見に行きまして!
好きなショップを見てきたのですが、
そのお店のお洋服は長身細身のモデル体型の人向けでして、すっごく好きなデザインなのに
標準よりやや低身長でがっしりした骨格のわたしには、どの服もことごとく似合わなくて、
超絶がっかりして帰って来ました。いや、わかってはいたんですが、うん・・・w
うーん、色やデザインが似合わないわけじゃないんだけど、なんていうのかな、
イメージ通りに着られないっていうか、わたしが着ると体格の問題で
「それ本当はそういう服じゃないよね?」って感じになってしまうというかw
贅沢言ってもいいならモデルさんみたいな長身細身に生まれたかったけど、
こればっかりはもう仕方ないよねえ。
きっとこのお店のお洋服はわたしの体型ではうまく着られないものばっかりなので
他の似合う服を探すことにします。
春物でどうしても着たかったのが全然似合わなかったので割と珍しく本気でしょんぼり。

さてさて、表題の通りで、Adorableの通販についてのお話!
イオシスショップ様にてAdorable通販始まっておりますー!
http://www.iosysshop.com/SHOP/AECD-0006.html
早くもたくさんの方に注文して頂けていて本当に嬉しい限りです、ありがとう!!!

品切れになっていた1作前の「Lovingly yours」も再委託して頂いている他、
旧作達も引き続き扱って頂いているので是非!
http://www.iosysshop.com/SHOP/27851/27856/list.html

そして、こちらは何故か既に在庫切れですが、わたしの料理本・・・
http://www.iosysshop.com/SHOP/SRBK-0001.html
お買い上げ頂きありがとうございました・・・(震え声

びっくりなことにきむの美文字本も在庫少数w企画とタイトル案で参加してます。
http://www.iosysshop.com/SHOP/SRBK-0002.html
こちらもよろしくですー。



うおおおおみんないつもありがとうございます・・・!
わたしの告知より先にみんなが買う方がいつも早い・・・!