【告知】出演作品一覧 | みころぐ。

【告知】出演作品一覧

やべー色々また修羅の道を歩んでいますmikoです!
詳しくはTwitter(@mikonyu)追ってくれれば!色々終わったらここでもお話します!1111

で、新作Adorableの特設にもリンク貼ったんですが
こっちでも一応!明日、っていうかもう今日か、に参加作品多いんですが
ほんっとにどれも超お気に入り楽曲です。


↓miko参加作品(Vocal/Chorus)

EastNewSound様。tr.10 Cloudy,flowing歌ってますー。
EastNewSound Spectral Rejection

Amateras Records様。tr.05 Crazy Diamond歌ってます。
Tracy氏にはAdorableでも楽曲提供してもらっております。


T.Piacere様。tr.02のunfathomable darkness歌ってます。


M.H.S様。tr.01 東方課金厨~ムラムラムラチャン~と
tr.04 症例:妖怪少女の箱庭 を歌ってますー。今回も頭おかしい。
溝口ゆうま氏にはAdorableにも楽曲、歌詞提供の他マスタリングをお願いしています。
東方課金厨 MHS-004

ポヤッチオ様。tr.09 TOKIMEKIおにく☆カルビレーション 歌ってます。


2-dimension様。tr.01 弱虫プリンセス 歌ってます。
taskちんにはAdorableでも楽曲提供をお願いしています。


Sound CYCLONE様。tr.09 モテたいファイナル にてコーラス担当。モテたいですし(切実)。
東方モテタイ2013

↓miko参加作品(企画/出演/料理/インタビュー掲載などなど)

表紙飾ったり料理したりPSPやったりレシピ書いたりしてます。
そういや企画のアイデアもわたしだったっけかな・・・w


本編には参加していませんが企画考えてタイトル決めたのがわたしです。


ロングインタビュー掲載して頂きました。
ねり巻vol.1


そんな感じですぎりぎりで超ごめんなんですがよろしくです!
わたしは作業に戻るよ!!111