香港→中国→香港→シンガポール! | みころぐ。

香港→中国→香港→シンガポール!

てな感じで三カ国目周遊中のmikoです、こんにちは。
タイトルにもしましたが、香港行って、ちょっと足を伸ばして中国へ行き、香港に戻ってきて、そこからシンガポールへ、と周遊しています。
というわけで現在は三カ国目、シンガポールにおります…自由ですみません…w

MARINA BAY SANDSの57Fにて。
{42731FA5-005E-4A85-BDE3-F8685B2A5B59:01}
あの例のホテル屋上にあるプール入ってきましたよ!人生で一度は行きたいと思っていたので!夜は寒かった…!
ちなみにSANDSの宿泊客でなくても一部のエリアのみなら57Fに入れるのです。
{9793C5D2-96CB-49BD-A95B-B36A0FE5A3AB:01}

植物園もちらっと見てきました。
{40CE12DA-E564-4346-83B6-5041D5E589DD:01}

リアルFFの世界だ…!
{E1C7448C-9653-498D-BE7A-9F2FEE211F76:01}

遠くから見るとこんな感じです。
なんかどれもこれも写真で予め見てはいたのですが、間近で見ると不思議な感じ。
{3C27D7BB-3A33-4D92-953E-BE191C8809CF:01}

そんな感じで満喫中。
明日はどこ行こうかなー。