香港 にはおだお! | みころぐ。

香港 にはおだお!

というわけで思いつきで香港に来てしまいました。休職中に海外は何箇所か行きたいと思っていたので!

{924CEA4D-4462-4300-BCF0-8C60620EC5CA:01}

一日歩いた印象としては、面白い建築とハイブランドのお買い物エリアがほんっとに充実してるって感じ!非常にショッピングモールが多いです。
物価は日本とあんまり変わらなくて、おかいものたくさん、ってわけにはいかないけれど、ショッピングモールはラグジュアリー感満載ですよ!

そういや初めてヴィクシーの実店舗に入った…!日本にはないものなので感動w
{D6E3EADA-A8A0-45C5-83CA-E3DD986B4E78:01}


とりあえず夜景がすごいです。
{47F3486C-DA11-4351-A9AB-E0008DE05FFC:01}
ペニンシュラがピンクだわ…!
ちなみにペニンシュラに泊まるわけではありませんw
{1396E111-81BC-4A5A-B95F-38320F642879:01}

{F8B9A645-4B1D-4835-BE7C-F86329A0BB35:01}
いやーもうすごい!
今ここにまさにいるのですが、もう少しこの景色を楽しむとしますw