あとちょっと感! | みころぐ。

あとちょっと感!

おはおだお。みこお。
もうねほんと絶賛修羅場中だったわたしですが、大体全ての作業が終わったよ!!!
ここ最近わたしが何をしていたかといいますと

Photoshopで要らんものを消したり背景を合成してみたり髪の毛を試しに染めてみたり
{D367BF83-2A5E-4C2B-A3F8-271F0AE3D111:01}

デザインをあれこれ悩んでみたり
{56C6C45F-1843-43AC-A612-16EDA5AD3A0E:01}
※今ひとつなんの写真か謎ですが、これは実際に候補のデザインデータをいくつか印刷してみてイメージを見ているところです。

印刷物の入稿をしてみたり

WEBを編集してみたり
{33103B0A-714F-4799-8E52-5BB8A84CA097:01}
※Webの編集はこの文字列と睨めっこなんでクッソ地味です…

音屋さん達からファイルもらってクロスフェードデモを作ってみたり!
{18EC3713-8ACF-4114-9F96-607107E2263C:01}

{106A2996-EA89-437B-9630-C99AC277CC20:01}
※こーやって毎回自分で作ってますw

入稿用マスターディスクを焼いてみたり
{3C5E5C03-DB77-4604-94AF-A35F175BF417:01}

大体終わったとぐったりしてみたり←今ここ
{A86A33D0-E41C-40C7-9127-70E37B00999B:01}

です。流石にぐったり…!
ここまで書いたらもうみんなわたしが何をしているかはわかってるよねきっと!作品ってこうしてできあがるわけなんですねー。
なんかね、嬉しいことに、わたしの活動やお仕事にちょっと華やかなイメージを持ってくれている方もいらっしゃるみたいで。確かに、喋ったりライブで歌ったりしている時だけは綺麗な服を着て注目を浴びて、って感じなのですが、ステージを降りてしまえばこんな感じで、多分皆が思っている以上に地味で地道な作業ばっかりなんですよ…(笑)。
レコーディングも同じところを何度も歌わなきゃならんので、実際のところ、華やかなようで相当地味で地道ですw
レコ中は狭いボーカルブースにいるか、広いところでも大体空調が使えないので(空調の音がマイクに乗っちゃうんだよね)冬でも超暑いし汗だくでベタベタだしねw
お洒落どころじゃないっすほんとw

そんな感じで地味な作業もあとは楽曲データの入稿とWebの公開を残すのみ!
いやああああ頑張る!楽しみにしてて!