ずっと家にいるので | みころぐ。

ずっと家にいるので

あんまり書くことがない!mikoです。
今日は友達とごはんしてたってくらいかなあ?最近は専ら車でお出かけしてます。
あとは雪見だいふくにハマってしまって、毎日毎食後に食べてます、とかw
あっ、クッキー&クリーム味あるよってTwitterで教えてもらったのですが、遂に見つけたよ!
{E4992F61-1A92-4D6F-B2AE-4E5DAD3CBFB1:01}
実は食べちゃった後の写真だけどw
パッケージデザインが可愛くていいね。
でもね、期間限定とか時々出るけど、わたしは普通のが一番好きだーーー!

いや、ほんとはね、これ以外に言いたいことも書きたいこともそれなりにはあるんだけどね。
まだ言えないってだけで…w
{E6530BD0-2725-4B1E-AF00-39EF0F3E23AF:01}
ヒントはこれw
なので、ほんとネタはたくさんあるんです。でもこいつがどどーんしない限り何も言えないんだよ!!!(謎
お喋り大好きなみこさん(なのでブログ書くのもみんなに喋ってるみたいで好きなんですよね)、ちょっとだけ言うと、いそいそと背景を合成したりする作業をしています。
Photoshopは不慣れで、本を読んで勉強しながら使っているのでわたしは結構な時間がかかっちゃうのだけれど、超めんどくさかったー!w
ここを読んでくれている多くの方は、わたしが何をしているかはもう気づいてくれているんじゃないかな。
あとひと頑張り、いやふた頑張り?したらちゃんとお話するので、楽しみにしていてもらえたらいいなあ。

そうそう、また気になるメイクブラシを買ったので、次の記事はメイクブラシ特集でもするかなw