ナマデレ発売! | みころぐ。

ナマデレ発売!

昨日はわたしが挿入歌の歌唱を担当したまどそふと様の新作PCゲーム「ナマイキデレーション」の発売日でした!
既に手にいれてくれた方もいるかな?

そんなわけなので、主題歌を担当した桃箱ちゃんと発売記念ディナーしてきましたよん。
photo:01


photo:02


新宿のパークハイアットのラウンジ行ってきました。折角だからちょっとテンションあがるところにしよーってことで♡
無事発売になって良かった良かった。

そういえばお酒のおつまみにスナック菓子の盛り合わせが出されたのですが、緑のスナックが紛れていて、うっかり食べてみたらなんとわさび味!
辛いものにはまるで耐性のないみこさん、顔がしょんぼりどころでは済まず「やばい それ あぶないwwww」を連呼して泣き出す始末w
当然桃箱ちゃんには爆笑され、Twitter実況される羽目にw

先日もデートしたばかりだというのに、話題が尽きない我々は結局夜中までずーっと喋っていたわけですが、それでも足りなくて
桃箱「この続きはまた近いうちにwww」
miko「もうホテルで一泊して女子会でもしようぜwww」
桃箱「いいねぇー♡」
ってな感じw
近々またごはん会が開かれることでしょう( *`ω´)

さって、今日はこれから業界交流会!
それまで時間があるので、エステいってきますー!


iPhoneからの投稿